【now on Cheese】コーダチーズ&チェダーチーズクッキー

今日は今年3月に阪急梅田本店で開催されていた

第4回 クッキーの魅力 | 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店

で購入した、now on Cheeseのコーダチーズ&チェダーチーズクッキーを食べました。

3月に買ったのに、食べるのが楽しみで今日まで大事に温めてました( *´艸`)

 

f:id:sweets_lovers:20210509215636j:plain

 

パッケージもかわいい♡

いざ、開封

f:id:sweets_lovers:20210509215803j:plain

あれ?見た目は少しおせんべいみたい。

パリッとしたチーズせんべいみたいな感じなのかな・・・と一口食べてみるとびっくり!

軽くてほろほろ!そして、、めちゃめちゃチーズ!!!!

チーズそのものを食べてるみたい。チーズ好きには堪らない濃厚さです。

一緒にカシューナッツとレーズンが入っていて、ワインとも合いそう。

 

今回はコーダチーズ&チェダーチーズクッキーしか買わなかったのですが、

他にもゴルゴンゾーラ&バジルやカマンベール&ブラックペッパーがあって、

食べたいからお店に行こうと思ったら、残念ながら関西にはないんですね・・

nowoncheese.jp

ということで、ネットで注文して食べてみようと思います。