【パンとエスプレッソと 南森町】マリトッツォ

今日は大阪天満宮まで来たので、パンとエスプレッソと南森町さんのマリトッツォを買いに。

混雑緩和のため、現在は毎日午前8時からHPで予約購入する形になっています。

いつも30分も経てばSOLD OUT・・・なので今日は8時にスマホの前に待機してゲットしました。

用事を済ませて11時ごろにお店へ・・・

追加でジンジャーエールを購入し、ついに・・・

f:id:sweets_lovers:20210514162027j:plain

ジンジャーエール(400円)、マリトッツォ(440円)

生クリームは濃厚で自然な甘さで牛乳の風味が強く感じられる。

パンは生地がぎっっしり!密度が高い感じだけど、決して固い訳ではなくて

パンのふっくら感と小麦の香り!パンだけでも食べられる。。。

おいしー!!

クリームが甘すぎないので、あっさり食べられました。

さすが30分で売り切れるだけあります。おすすめです。

 

パンとエスプレッソとさんの看板商品ともいえる角食パン「ムー」

1日かけて卵液をたーっぷり染み込ませたフレンチトースト、

気になっていたけど今回は食べられなかったので、お取り寄せしよう。。